ブログ

家庭教師の窓口 TOPブログGrowth家庭教師の取り組み

Growth家庭教師の取り組み

2019.4.25 Growth家庭教師の取り組み

家庭教師の窓口から家庭教師センターをご紹介♪

今回第三回目はGrowth家庭教師をご紹介させていただきます

Growth家庭教師は、奈良県と大阪府のお子さまを中心に家庭教師の派遣を行なっております。

Growth家庭教師が大切にしている勉強方法が3つのジコウリョクです。

3つジコウリョクとは?

【自考力】学習を通じて自ら考える力を育みます。

【自行力】学習を通じて自ら行動する力を育みます。

【自興力】学習を通じて自ら興味を持てる力を育みます。

地域密着の家庭教師派遣会社ですので、受験情報や志望校の内申点の点数など、詳しくお話してもらえます!

Growth家庭教師は、指導料と交通費以外はかからない点が魅力と感じました♪

Growth家庭教師のスタッフに、ロゴの想いを教えていただきました。

ロゴの大樹は成長のきっかけとなるGrowthのスタッフだそうです!

大樹のまわりのカラフルの葉は、様々なタイプのお子さまを表現しております。

様々なタイプのお子さまに寄り添って指導するために
「個性に合わせた指導」
「お子さまに合った勉強のやり方」
「学習の習慣づけ」

をテーマに学習のサポートしております!

家庭教師の窓口経由で家庭教師センターを決めると、5,000円をキャッシュバックさせていただきます。

この機会にぜひ、お問合せください。

月間アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ