ブログ

家庭教師の窓口 TOPブログ家庭教師のアルファの取り組み

家庭教師のアルファの取り組み

2019.4.17 家庭教師のアルファの取り組み

家庭教師の窓口から家庭教師センターをご紹介♪

第二回目は、家庭教師の窓口からいつもご紹介させていただいております、家庭教師のアルファの講師ミーティングに参加させていただきました。

 

 

家庭教師のアルファは家庭教師業界でも数少ないプロ家庭教師専門の家庭教師センターです。

講師ミーティングも非常に濃い内容で家庭教師の窓口のスタッフも勉強になることが多い内容でした。

勉強会では、学年や教科ごとに対策を考え、お子さまをどのようにフォローしていくか各担当班長が発表し、共有して各講師がお子さまをしっかりフォローできるように取り組んでおりました。

最後に家庭教師の窓口の代表吉永から少しだけお話をさせていただきました!

 


非常に熱のある講師ミーティングを毎週金曜日に開催しております

家庭教師のアルファ関西エリアは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の二府四県でプロ家庭教師を派遣しております。

プロ家庭教師の相場から考えれば、非常にリーズナブルな金額ですので、気になる方は家庭教師の窓口までお問い合わせください。

家庭教師の窓口経由で家庭教師センターを決めると、5,000円をキャッシュバックさせていただきます。

この機会にぜひ、お問合せください。

月間アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ