ブログ

家庭教師の窓口 TOPブログ家庭教師のファミリアの取り組み

家庭教師のファミリアの取り組み

2019.4.16 家庭教師のファミリアの取り組み

家庭教師の窓口から家庭教師センターをご紹介♪

今回第一回目は家庭教師のファミリア代表中野さまにインタビューさせていただきました。

 

家庭教師のファミリアは、大阪市内(24区)のお子さまを中心に家庭教師の派遣を行なっております。

家庭教師のファミリアが大切にしている勉強方法は、3Hを意識した勉強方法です。

3Hとは、反応・反問・反復の頭文字Hを取ったそうです。

【反応】
ファミリアはお子さまの反応を大事にしてくれます!
【反問】
ファミリアはお子さまに考える機会を作ってくれます!
【反復】
ファミリアは勉強習慣を定着させるために毎日の宿題を徹底して管理してくれます!

 

大阪市内のみの家庭教師の派遣なので、他の家庭教師センターではできない、地域密着なサービスが可能です。

大阪市内にお住まいの方は、大阪市塾代助成金が使えるのでさらに料金もお得です♪

家庭教師のファミリアは、料金も訪問する前に全て伝えております。指導する先生に会ってから判断もできます。

家庭教師の窓口経由で家庭教師センターを決めると、5,000円をキャッシュバックさせていただきます。

この機会にぜひ、お問合せください。

月間アーカイブ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ