Blog

ブログ

家庭教師のグッドの取り組み

2019.5.13 家庭教師のグッドの取り組み
家庭教師の窓口から家庭教師センターをご紹介♪
第四回目は、家庭教師のグッドをご紹介させていただきます。

今回は家庭教師のグッドの先生研修に参加させていただきました。

 

研修では、所作や礼儀礼節、お子さまへの指導方法など丁寧にアドバイスしておられました。

 

研修時間は他の家庭教師センターに比べて長時間です。

 

お子さまの将来に真剣に考えているからこそ、研修時間も長くなっています。

 

家庭教師をお願いするお客さまは安心して、任せられるくらい充実した研修でした。

 

家庭教師のグッドはグループ全体で14年目を迎える教育・学習支援一筋の家庭教師センターです。

 

これまで関西〜北信越で、「勉強大っ嫌い」なお子さんを中心に家庭教師を派遣し続けてきた実績があります。

 

14年間多くのお子様をお任せいただく中で
・平均点が取れない
・授業についていけていない
・勉強のやり方が分からない
・勉強ができないと思い込んでいる

など

 

特に勉強の苦手なお子さまをよく指導されている印象を受けました

 

▼指導実績1万人以上▼

 

▼2019年3月卒業アンケート結果▼
・志望校合格率95.1%

・先生との相性に満足92.2%

 

家庭教師のグッドは、まずは無料の体験授業をお勧めしております。

 

無料体験授業では「普段」、「テスト前」、「テスト直前」、「長期休み」、それぞれの勉強のやり方をお子さまの勉強の段階に合わせてアドバイス。

 

暗記のコツや応用問題のパターン化等、学校や塾では教えてくれない、目からウロコの勉強方法をお話しています。

 

家庭教師のグッドの特長としてやる気づくりや学習キッカケづくりに力を入れており、やる気がないお子さまほど、一度お話を聞いてほしい家庭教師センターと感じました。

 

家庭教師のグッドの体験レッスンを受けた方のアンケートも拝見いたしました!

・教え方はどうでしたか?

 →とてもわかり易かった98.4%

 

・担当の先生は話しやすかったですか?

 →とても話しやすかった95%

 

・体験を聞いてよかったですか?

 →とてもそう思う91.8%

 

家庭教師の窓口から見た!家庭教師のグッドはココが良い!!!

 

①手厚い本部サポート
教務・選考部署・お客様窓口、それぞれの部署に専門の社員が常駐しています。
担当の家庭教師・本部スタッフがお子様をしっかりサポート。

家庭教師の1対1の丁寧な指導+塾の細かい本部フォローの両方を受ける事が可能です。

 

②先生への満足度92.2%!良い先生がたくさんいます。

家庭教師の研修が充実しているからこそ、満足度が高いのも納得できました!

 

家庭教師登録数(累計)28,659人(2019年4月時点)
「優しい先生がいい」「女性の先生がいい」「サッカーをしている先生がいい」など、お客様の「こんな先生にきてほしい」にできる限りお応えします。

お子さんの学習状況や性格も考慮して選抜を行っているので、先生への満足度調査では92.2%の方に「いい先生が来てくれた」とお答えいただいています。

 

③大人気!ペアレッスン割引
兄弟やお友達と一緒に指導させていただくプランです。
1時間あたり+200円追加するだけで、もうひとり指導することが可能です。
1人分の料金とほぼ変わらない金額で2人目のお子さんも一緒に指導を受けられます。

ペアレッスンなら一人あたりの金額がぐーんと下がるので、小学生〜高校生の兄弟、姉妹がいらっしゃるご家庭に大人気のプランです!

 

家庭教師の窓口経由で家庭教師センターを決めると、5,000円のキャッシュバックさせていただいております。

この機会にぜひ、お問い合わせください。

相談は何度でも無料です!

ご相談は無料ですので、学習のお悩み相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
不明な点など、私たちがしっかりとサポートいたします。

0120-575-888